*

ハロウィンメイクの可愛いやり方は?100均で簡単ゾンビメイク!

10月31日は待ちに待ったハロウィンの日

 

この記事を読んでいる人の中には、もしかしたら仮装して、ハロウィンイベントに参加するという方も少なくないのではないでしょうか!

 

せっかく仮装をしたのなら、服に合わせてメイクの方もバッチリ決めたいですよね

 

そこで今回は、

■可愛い簡単なハロウィンメイクのやり方は?
■可愛いゾンビメイクのやり方は?
■100均でできる簡単本格メイクを紹介!
■かっこよく見える男性のハロウィンメイクは?

といった、ハロウィンメイクのやり方を徹底調査してきました!

 

どうぞ最後までお付き合いくださいね!

 

SPONSORED LINK

 

■可愛い簡単なハロウィンメイクのやり方は?

ハロウィンメイクのポイントはやっぱり目元

プロ級の難しいテクニックを使わなくても、

ハロウィン仕様の付けまつげを使えばあっという間に簡単で可愛いハロウィンメイクが出来上がります。

 

・アイラインはいつもより目じりを跳ね上げて長めに、
アイシャドウはパープルやブラウンなどのラメ入りを多用して

キラキラに仕上げるのも上手にハロウィンメイクをするコツですよ

 

あとはスパンコールやステンシルシートで好きなデザインを転写していけば出来上がりです。

 

■可愛いゾンビメイクのやり方は?

最近人気のゾンビメイク

花嫁がゾンビになった花嫁ゾンビは特に人気です。

 

まるで棺おけからそのまま抜け出してきたみたいな血色の無いメイクが特徴で、フェイクの傷口を施すことも。

クオリティの高いものはちょっと難しくてなかなか挑戦できなくても、簡単なものならコツさえ掴んでしまえば意外と簡単にできますよ

 

SPONSOERD LINK

 

可愛いゾンビメイクのコツはズバリ、やり過ぎない事!

調子に乗ってやり過ぎてしまうと逆にグロテスクになってしまい、怖さの方が出てしまうのであくまでも程ほどにしておきましょう

怖さを前面に出したいメイクのときは思い切りやっていいんですけどね。

■100均でできる簡単本格メイクを紹介!

ハロウィンのメイクって意外とお金がかかりそうって思っていませんか?

実は100均で売られているアイテムで簡単に本格的なメイクを楽しめるんです

 

ダイソーやセリアなどに代表される最近の100円ショップは種類も豊富で、品質もしっかりしているのでハロウィンメイクにピッタリです。

100円なら惜しげもなく使い捨てできるのでいいですよね!

 

ダイソーアイテムを使用した簡単メイク

 

100均コスメで本格的なキャットメイク

 

ゾンビメイクも100均でできちゃう

ハロウィンが近くなるとハロウィン仕様のアイテムもたくさん出回るので、時期になったら100円ショップをこまめにチェックしてみてくださいね!

 

■かっこよく見える男性のハロウィンメイクは?

男性のハロウィンメイクで人気なのはゾンビドラキュラ

特にゾンビは上手になりきることが出来ればとてもかっこよく見えます。

 

ユニバーサルスタジオジャパンのホラーナイトで現れるゾンビのキャストさんがカッコいいと一時期とても話題になっていましたね!

 

でも普段メイクをほとんどしない男性にとっては、ゾンビメイクって結構ハードル高めですよね

 

メイク上手のお友達に手伝ってもらえればよいですが、そうでない場合は市販のドラキュラの牙を付けて、顔を白く塗るだけでも十分雰囲気が伝わります。

カラーコンタクトを使って目の色を変えるのもおすすめです。

 

簡単ヴァンパイアメイク

 

ハードル高め?ゾンビメイク

 

ここまでやれれば完璧!ドラキュラ伯爵

 

■ハロウィンメイクまとめ

いかがでしたか?

ハロウィンは1年に1回しか訪れません。

『関連記事』
ハロウィンネイルならコレ!簡単シンプルなやり方。100均の活用!

ハロウィンの仮装で男はコレ!面白い人気の衣装!男ウケがいいのは?

仮装とハロウィンメイクで思い存分ハロウィンを楽しみましょう

ハッピーハロウィン!

 

SPONSOERD LINK

 -行事・イベント

 

  関連記事

4

ディズニーハロウィン仮装2016。子供に大人気は?期間やルール!

夏休みが終わるとやってくるのがディズニー・ハロウィン! ディズニーリゾートのハロウィンは一足早くやっ

1

新居浜太鼓まつり2016。日程や掲示板。かきくらべや喧嘩の歴史は?

愛媛県新居浜市を舞台に行われる秋の恒例行事、新居浜太鼓まつり。 徳島県の阿波踊りや高知県のよさこい祭

母の日メッセージ6

母の日に贈るメッセージの文例は??義母へのメッセージの書き方は??

    母の日は感謝を伝える絶好のタイミングですよね!カーネーション等のプレゼントをあげたり、一緒に

3

お彼岸2016はいつ?お供えとお布施の金額相場。墓参りは行く?

毎年、春と秋に2回あるお彼岸。 お彼岸の時期が来るとスーパーなどでお線香やろうそくなどのお墓参りの道

GW4

ゴールデンウィークは英語で通じる?英語で訳するとしたら??

    みなさんゴールデンウィークはどのように過ごしますか?海外・国内旅行に行く

1

高山祭2016秋。からくり奉納の時間は?駐車場や渋滞回避ルート。

日本三大美祭の一つ、高山祭。   春と秋の1年に2回行われる飛騨高山地方の風物詩ですが、

母の日花1

母の日にプレゼントする花の種類は?バラの花言葉や由来は?

母の日に日頃の感謝を込めてお花を贈る事が多いと思います。みなさんはいつもどのようなお花をプレゼントし

1

長崎くんち2016。龍踊りの動画やコッコデショとは?桟敷席の値段。

皆さん、長崎くんちはご存知ですか?   長崎くんちは長崎県長崎市の諏訪神社で秋に行われるお

1

二本松提灯祭り2016と歴史。ほらどっこい。根崎や若宮の巡行時間

毎年10月初旬に福島県二本松市の二本松神社で行われる例大祭。   その名も二本松提灯祭りと

1

川越祭り2016。交通規制や駐車場はある?山車のルートや時間は?

昔から小江戸と呼ばれている埼玉県川越市。 戦災を免れた歴史的な町並みや神社仏閣などが数多く残っている

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ニックネーム:いおりたん
    性別:女性
    年齢:30代後半
    詳しくはこちら