*

クリスマスネイルデザイン!赤系や大人シンプル。簡単なやり方は?

クリスマスのキラキラしたイメージ

楽しいイメージ、神聖なイメージ、それをおしゃれに取り入れてみたいなと思う方にお勧め

 

本当に沢山のデザインのネイルがあるんです^^

デートにおしゃれするためにでも、お友達同士でもおそろいクリスマスネイルなどお気に入りのデザインを探してみたいな~と思いませんか?

 

今回は

■クリスマスネイルデザイン集2016!
■クリスマス仕様のフットネイルデザイン集
■赤系のクリスマスネイルのデザインは?
■大人のシンプルなデザインなら?
■ネイルシールを使ったとにかく簡単なやり方は?
■クリスマスネイルのデザインまとめ

について調べてみました。

SPONSORED LINK

 

・クリスマスネイルデザイン集2016!

image001

出典:http://nailbook.jp

白ベースのホワイトクリスマスのイメージでリースやツリーのキラキラ感が綺麗

 

image003

出典:http://nailbook.jp

こちらもホワイトクリスマス仕様^^

色合いが少し大人っぽいイメージ

おちついていて素敵^^

 

image005

出典:http://nailbook.jp

ゴールドとホワイトのバランスがとても素敵。

パーティーや大人っぽい服にも合うかも

 

image007

出典:http://nailbook.jp

パステル調できれい。

雪の結晶が素敵

 

image009

出典:http://nailbook.jp

これぞクリスマスカラー^^

サンタさんもトナカイも表情が癒されます^^

 

・クリスマス仕様のフットネイルデザイン集

image011

出典★ネイルサロン☆REVITALIZE★

カラフルなネイルで心もウキウキ^^

ホワイト、グリーン、レッドのバランスがクリスマスっぽくて素敵

 

image012

出典:https://instagram.com

ネイビーと白の雪の結晶ってベストマッチですね~!

 

image014

出典:http://nailbook.jp

レッドとゴールド。

おちついた冬仕様な感じで素敵

 

image016

出典:http://nailbook.jp

個人的にこの色味(ネイビー)が好きなのですが、夜の雪が降っているところにツリーがきれいに映える^^

 

image018

出典:http://nailbook.jp

レッド、ホワイト、ゴールド、グリーン!

王道のクリスマスネイル^^

 

SPONSOERD LINK

 

・赤系のクリスマスネイルのデザインは?

image020

出典:http://mery.jp

サンタと雪だるまがすごくかわいい!

赤色に雪の結晶もはえるしおしゃれなデザインです

 

image022

出典:http://www.trancenail.net

幻想的な雰囲気の赤ネイル

細かいデザインがとてもきれいでなんだか見とれてしまいます^^

 

image024

出典:http://yaplog.jp

クリスマスチェックが素敵。

ゴールドも赤ととても合う^^

 

・大人のシンプルなデザインなら?

image025

出典:https://instagram.com

ポイントとキャラクターだけのシンプルなデザイン。

とってもシンプルでかわいい^^

 

image027

出典:https://instagram.com

ベースがヌーディーな感じで嫌味がなく、ポイントがとてもおしゃれ

雪の結晶がさりげなくてきれい。

 

image029

出典:https://instagram.com

究極の大人シンプル^^

 

・ネイルシールを使ったとにかく簡単なやり方は?

ネイルシールを塗る前にベースのネイルを塗ってから始めるようです

 

①水にシールを浮かべて、張り付けやすくしてから爪の上に置きます

②位置を確認したら、乾くまで待って、自分の爪の形に切り取ります。
位置がずれて固まってしまった場合でも、もう一度指ごと水につければ位置を戻すことができます。

③仕上げにトップコートを塗れば出来上がり。

 

100均などでもクリスマス仕様の可愛いネイルシールが売っています

 

・クリスマスネイルのデザインまとめ

ここまでいろんなデザインのネイルをご紹介してきました。

 

「関連記事」

ハロウィンネイルならコレ!簡単シンプルなやり方。100均の活用!

 

お店でやってもらうデザインはすごくかわいくてデザインも素敵ですがネイルシールでとってもリーズナブルにできることがあると知ってちょっとネイルに対しての敷居が低くなったわたしです^^

 

手を使う職業の方や、医療系、食品系のお仕事の方などは、フットネイルで楽しむこともできますので是非おしゃれしてクリスマスを楽しんでみては^^

 

SPONSOERD LINK

 -ファッション

 

  関連記事

リネンシャツ2

リネンシャツの正しい洗濯方法は?正しいアイロンの掛け方を紹介

ナチュラル素材のシャツで、おしゃれに決まるリネンシャツはとっても流行していますね。カラーも豊富でつい

no image

ハロウィンネイルならコレ!簡単シンプルなやり方。100均の活用!

10月に入ると待ち遠しいのがハロウィンですよね! 街にオレンジ色のカボチャが増えて気持ちもウキウキし

リネン3

リネンの洗濯方法は?色落ちや縮まない正しいニットの洗濯方法

最近リネンの服をさわやかに着ている方をよく見かけます。でもリネンってどう洗濯するの?と思ったことはあ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ニックネーム:いおりたん
    性別:女性
    年齢:30代後半
    詳しくはこちら