*

整体で体の調子が良くなりました!!

こんにちは。いおりたんです。

最近、デスクワークをしていても肩が凝ったり、
運転をしていても腰が痛くなるという事がよくありました。
なので今日は久しぶりに整体に行って、体の調子を整えてきました。

私が通っている整体の先生は個人でやってらっしゃるのですが、
時間を気にせず、とても親身に相談に乗ってくれます。

やはり自分の体の事なので、
しっかりとした技術をもっている先生を見つけるのも、
とっても大事だと思っていて、
今はインターネットでそういった情報を簡単に探す事ができるので
とっても便利ですね。

実際に体を見てもらうと、
骨格がゆがんでおり、筋肉も凝り固まっていました。
特に最近の冷えからの影響みたいです。

私は趣味でウォーキングやランニングをするのですが、
ストレッチを日頃からしないので、
他の人に比べ体が異常に固いんです。

軽いマッサージから始まり、本格的な整体へ。
トータルで1時間40分。
施術していただいたのですが、体がとても軽くなりました。

特に顕著だったのが、
施術前と比べ姿勢が格段によくなりました。

整体は時間とお金がかかるものですが、
その後、パフォーマンスがUPして
快適に生活できるようになりますので、
とても良い自己投資ですね。

これからも定期的に通うことにしました。

SPONSOERD LINK

 -いおりたんのコラム

 

  関連記事

記事はありませんでした

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です