*

「 月別アーカイブ:2016年05月 」 一覧

夏フェスの服装。男女別で紹介!泊まりの服装や持ち物でおすすめは?

  2016/05/31   2016/07/19  

夏になると日本全国各地で行われる夏フェス! 夏フェスに行かなきゃ夏が来た気分がしない!という方もいる

処暑2016はいつ頃?この時期おすすめの食べ物や挨拶文例を紹介!

  2016/05/30   2016/07/19  

夏も終わりに近づいた8月下旬ごろになると、ニュースや天気予報のコーナーで処暑という言葉をよく耳にしま

長野えびす講煙火大会の4K動画2016。厳選ホテルや宿を紹介!

  2016/05/27   2016/06/26   花火大会

日本の夏と言えばやっぱり花火! 『長野えびす講煙花火大会』はもうチェックされましたか?  

暑中見舞いの時期と文例。生徒・児童から先生、上司への書き方は?

  2016/05/26   2016/05/26   マナー・生活情報

季節の挨拶状の一つ、暑中見舞い。   夏の暑さが厳しい時期に親しい友人やお世話になった方に

残暑見舞いの書き方文例は?小学生から先生、ビジネスの例文は?

  2016/05/25   2016/05/25   マナー・生活情報

梅雨明け頃から立秋(8月7日頃)までに出すのが暑中見舞い。立秋から8月末頃までに出すのが残暑見舞い。

地蔵盆のお供えの金額相場は?のしの書き方を紹介!

  2016/05/24   

子供たちにとっては1ヶ月以上の長い間、学校が休みになる夏。大人たちにとっては会社の長期休暇がある夏。

暑気払いの案内文の書き方文例は?乾杯や締めの挨拶は?

  2016/05/23   2016/07/19  

皆さん暑気払いってご存知ですか?何となく聞いたことはあっても、ちゃんとした意味は知らないって方もいる

お盆のお供え物。お菓子でおすすめは?のしの書き方やお膳の献立は?

  2016/05/22   2016/07/19   マナー・生活情報

お盆の時期のお供え物は何が良いのか悩みますよね。 ご先祖様に失礼にはなってはいけないし、自分だけマナ

新盆・初盆の提灯の飾り方は?お布施や香典の金額相場や服装マナー。

  2016/05/21   2016/07/19   マナー・生活情報

夏になるとお盆休みが待ち遠しいですよね。お盆は実家に里帰り、なんて予定されている方も多いと思います。

宮島水中花火大会クルーズ2016。宮島への行き方と混雑状況は?

  2016/05/20   2016/06/26   花火大会

日本の夏と言えば花火ですよね! 各地で大小様々の花火大会が行われますが、『水中花火大会』はご覧になっ

  • ニックネーム:いおりたん
    性別:女性
    年齢:30代後半
    詳しくはこちら